スマホ ガラスコーティング 小笠原 まーる

ガラスコーティングでストレスフリー

ナインカラットのガラスコーティングはじめました

はじめまして、小笠原のまーるです。

本日よりスマホのガラスコーティングを始めました。

 

スマホをお使いの方はほとんどの方が保護フィルムやガラス強化フィルムを

使用していると思います。私も機種変の際には本体と同時に注文しています。

最近は種類も多く、またスマホケースのと干渉などもあり選択肢が多くて

選ぶにも一苦労です。

 

 

f:id:sandalshopmar:20180410085621j:plain

 

更に、貼る作業も一苦労

せっかくの強化ガラスも失敗してこんな状態で使用していました。

 

 

 

そこで ナインカラットのガラスコーティング加工をしました。

 

 

f:id:sandalshopmar:20180410085835j:plain

 

強化ガラスシートの境目の汚れもなくなり、抗菌加工鏡面仕上げでピカピカです。

これでストレスなく、綺麗な状態でスマホが使えますね。

 

 

ガラスコーティングのメニューは下記の通りです

ぜひ、お試しください

 

 

ガラスコーティングの詳細はこちらでご覧頂けます

9carat.jp

 

 

f:id:sandalshopmar:20180410090546j:plain

 

まーる TEL  04998-2-7150

LINE公式アカウントID @wgm2069s